先日、当事業所の三辻代表の講話のプログラムを開催しました。

代表自身のお話、どういう経緯でキャリアデザインアプローチが設立されたか、そして、心身の健康についてお話しいただきました。

利用者の方からは、
「代表の人柄などをはじめて知り、印象に残った」
「趣味についての動画を見せていただき、とても面白かった」
「心身の健康の大切さを改めて感じた」
「お話が上手で、とてもためになりました」
「趣味の大事さを知った。新しい趣味を見つけて取り組みたいと思った」
という感想をいただきました!

今後もいろんな方をお招きして講話のプログラムを行っていきます

今回の見出し画像は利用者の方に描いていただきました
西山さんBLOG用イラスト